愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

不妊治療するべきか

まずは夫に妊活についての知識を伝えました。

 

次はこれからどうするかです。

 

結婚5年目。

今まで頻度はかなり少なかったとはいえ、避妊していなかったにも関わらず、1度も妊娠したことはありませんでした。

 

 

私としてはどちらか、もしくらお互いになにか問題があるのではないかと思っていました。

そこで、

 

1度病院に行ってみない?

 

夫にそう問いかけます。

 

 

夫は、

 

 

そうだね、そうしようか。

 

 

と。

 

 

よかった〜。

講義が功を奏したのかしら。笑

 

なんにせよ良かったです。

ほっと一安心。

 

 

これで妊活の再スタートが

無事に切れたように思います。