愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

思ったんと違う…。

クリニックに行った結果を夫に話します。

 

 

私「◯曜日と◯曜日にタイミングがいいから、できれば両方ともタイミング取ってくださいって言われた。」

 

夫「はい。」

 

 

 

えっ????

反応それだけ!?笑

 

 

いや、まぁちゃんと時間つくってくれるならいいんだけど…。笑

 

 

まぁ後から考えたら、確かに反応に困るよな〜って思った。

 

 

ノリノリでイケイケのお調子者の旦那様なら

 

「よっしゃ!任せとけ!」

 

ぐらい言ってくれるかもしれないけど、

生憎我が夫はそういう事には

とてもシャイな一面を見せる人。笑

 

 

 

「はい。」が精一杯やったんやろなぁ…。

 

 

当日どうなることやら…。