愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

雲行きが怪しくなってきた

不妊クリニックでタイミング法を実施していくことになり、何日か良き日を教えてもらいました。

 

 

そして当日がやってきました。

 

私はちゃんと事前に夫に伝えてあったので、

早めにお風呂に入り、

寝る準備をして、

そわそわしながら夫を待ちます。

 

夫は仕事から帰ってきてご飯を食べ、ソファで携帯をいじっています。

 

 

あんまり急かしたりするのもあれかなーと思い、さりげな~く待ちます。(笑)

 

 

 

しかし、いくら待てど夫が動く気配はない…。

 

 

あれー??

もう明日になりますけど…????

 

 

んん…???

 

 

 

しびれを切らして声をかけます。

 

私「今日タイミングの良い日って言ってたんだけど…。」

 

夫「え?明日仕事じゃん…。」

 

私「…え?」

 

夫「明日も早いし…。今日疲れちゃったよ。」

 

私「…そっか。分かった。」

 

 

 

うおおおおーい!!!!

んんんん…???

 

次の日仕事っていうのは前から分かってたよね???

なぜ日にち伝えた日に言わない!?

そんで疲れた…??

いや、もうソファでくつろいで2時間経ちますけど!?

 

その2時間でタイミング取れてたなら今頃もう寝れてますけれども!?

 

はあああああ!?

 

 

 

脳内で夫に文句畳み掛けます。笑笑

あーもう腹立つ。

 

これで1ヶ月無駄になったと思うと悲しい。

 

もう私若くないのよ。