愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

やっと

タイミング法にトライすることになり、初めてタイミングを取る予定だった日…

(以降は「仲良し日」とします。笑)

万全の準備をして夫を誘いますが、そして夫にはアポを取ってありましたが、見事振られます。笑

 

 

女性としてはこれは辛い。

 

 

隣でグースカ寝る夫を腹立たしく思いながらも、私も明日は仕事。すぐ寝ようとしますが、イライラしすぎて脳内で夫に対する不満や文句が浮かんでは消え、浮かんでは消え…。

中々寝れない…。

 

あーあ。これが後どんくらい続くんだろう…。

 

なんか虚しくなりました。

 

次の日排卵日っぽい腹痛があり、より虚しさは募ります。

 

 

さらに1日後、出来れば2日タイミングを取ってくださいと言われた仲良し日2日目。

 

 

排卵終わったっぽいしもう遅いんだろうなーって半ば諦めつつ、でも一応夫に伝えておくと、

夫「はい。今日は大丈夫。」

心強い返事です。

 

(1日目にそうであって欲しかった…。)と心の中で思いつつ、明るくありがとうと伝えました。

 

人間不思議なもので、多少イライラしててもやはり好きな人と身体を重ねるとそれもどこ吹く風…。笑

 

 

今度は満たされた気持ちで速攻眠りにつく私でした。笑

 

 

そして、今月はきっとだめだろうなーという現実から目を背け、もしかしたら、奇跡的に、と心のどこかで期待してしまっている自分がいました。