愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

生理予定日

先月なんとかして、初めて先生から言われた日にちに1日だけタイミングを取ることが出来ました。

そして、タイミング法にトライして、初めての生理予定日…。

 

 

生理予定日は、ルナルナの有料プランにて基礎体温を元に計算した日にちを参考にしました。

 

 

そわそわそわそわそわそわ…。

 

 

自分の感覚では、排卵痛があってから丸一日経ってからタイミングを取った気がしていたので、多分だめだろうなー。といった感じです。

 

 

でも、やっぱり心の隅の方で、ほんのすこーしだけ、期待してしまう自分がいました。

 

 

下着がほんの少しでも濡れる感覚があると、すぐトイレに行き、出血かどうか確かめてしまいます。

そのたびに、ドキドキしたり、ホッとしたり…。

 

 

つ、疲れる…(笑)

 

 

妊活って、結果が分かるまで神経すり減らす戦いなんだなー、と改めて実感。

 

 

 

そんな事考えてると、また下着が濡れている。

 

 

トイレに行くと、今度は確かに出血しています。

 

 

あー。うん、やっぱりな。分かってたよ、分かってた。そりゃそうだよね。そんなすぐには無理だよね。

 

 

自分に言い聞かせる。

 

 

でも心の隅の隅では、着床出血とかじゃないかな…??

って、そんな事無いのに期待してしまう。

 

 

感情に振り回されずドシーンと構えた女性になりたい…。

 

 

妊活1クール目終了です。