愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

希望を持って

妊活に挑戦するアラサーです。

夫とタイミング法にチャレンジしています。

 

1クール目→2度タイミング取ることが出来るも妊娠ならず

 

2クール目→夫が忙しくタイミング取れず

 

3クール目→1度だけタイミングを取ることが出来る

 

 

今回は1度だけですが、なんとかタイミングを取ることが出来ました。

 

いつもなら生理前にそわそわしながら過ごしていますが、今回は違いました。

 

予定より5日も早く生理が来ました。

 

 

排卵日をクリニックで見てもらってるのに、こんなにずれることあるんだなー、と。

 

 

期待や不安に駆られることなく3クール目は幕を閉じました。

 

精神的にはいいかもしれない、と思ってしまいました。笑

 

何はともあれ、また次頑張るしか無い。

 

終わりは来るのか…。

いや、希望をもってがんばるしかない。