愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

楽しみもないとね

妊活に挑戦するアラサーです。

夫とタイミング法にチャレンジしています。

 

 

2クール目はまさかのチャレンジせずに終了…。

 

 

お互いに妊活の意思を確認してからスタートしたはずなのに、どうしてこうなってしまうんだろう…。

 

1人虚しい気持ちです。

でもあまり引きずってなんかいられません。

 

1人で頑張っても仕方ない。

 

だめだった時は潔くあきらめて、夫婦2人で楽しむ時間を少しでも増やそう!

 

夜な夜なポケモンゲームに勤しみます。笑

夫は最近ポケモンカードにもハマっているようで、2人でカード対戦もしたりします。

 

正直あまりポケモンは詳しくないですが、小さいときにゲームをしてはいたので、懐かしい気持ちで楽しめます。

 

 

夫が対戦に誘ってくると、全力で楽しみます。

 

好きなものを一緒に楽しめるってとても素敵な時間ですよね。

 

 

自分の好きなものって、好きな人と楽しみたいと思うものですよね。

 

 

 

そんなふうにすごしながら3クール目を迎えます。

 

ランキング参加中です。

押して頂けると励みになります(^_^)