愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

2クール目に挑戦

仕事してると日が過ぎるのが本当にあっという間で。

 

1ヶ月なんて瞬く間に過ぎていく。

 

そしてあっという間に2クール目の排卵日が近づいてきます。

 

 

また夫に伝えなきゃいけない…。

 

お互い同意の上の妊活なのに、どうしてこんなに気持ちが重くなるんだろう…。妊活のためでしか行為をしなくなってしまったのも、なんだか寂しい…。

 

勇気を振り絞って先生から教えてもらった予定を話します。

 

夫の返答は…

 

 

「ごめん、今は忙しくて…。来月までなしにして欲しい。」

 

 

あー。そっか…。

 

虚しい…。

 

仕事が忙しいのはお互い様なのに…。

そりゃ夫の方が業務時間は長いけど、その分家事は全て私が担当してるし。

子どもが欲しいのはお互い様なのに。

わたしもう30歳だよ?

1年間に12回しかチャンスないんだよ?

子ども3人欲しいって言ってたじゃん。

そんなこと言ってたら無理だよ?

忙しく無いときなんて今までなかったじゃん! 

 

 

夫への不満が脳内爆発!!!!!!!

でも本当に忙しいのも分かってるし、申し訳無さそうな顔してるから言えない…。

 

 

虚しくて1人で泣きながら寝ました(笑)

 

 

2クール目、挑戦せず終了です。