愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

期待と不安と諦めと執着

妊活に挑戦するアラサーです。

 

夫とタイミング法にチャレンジしています。

 

 

1クール目→2度タイミング取ることが出来るも妊娠ならず

 

 

2クール目→夫が忙しくタイミング取れず

 

 

現在3クール目に挑戦していますが、夫の都合により、タイミングが取れたのは1度だけ…。

 

 

なかなか思うように妊活が進みません。

 

もう30歳を過ぎていることもあり、私ばかり気持ちが焦ります…。

 

 

1度しかタイミングが取れないと、やはり難しいんだろうな…。

今回もだめだろうなー。

でも、もしかしたら、もしかしたら奇跡が起こるかもしれない。

いや、やっぱりだめだろうな。

期待するとつらいからやめよう。

でもやっぱり、もしかしたらがあるかも…。

一応お酒とコーヒーは辞めようか…。

 

 

 

堂々巡りです。

 

言葉では諦める、期待しないと思っていても、やはり心のどこかではわずかに期待してしまう…。

 

そして疲弊する心…(笑)

 

一応1度はタイミングが取れたので、期待せずに生理が来るのを待ちます。

(どうせ期待してしまうんですが…)