愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

4クール目開始

妊活に挑戦するアラサーです。

夫とタイミング法にチャレンジしています。

 

1クール目→2度タイミング取ることが出来るも妊娠ならず

 

2クール目→夫が忙しくタイミング取れず

 

3クール目→1度だけタイミング取れるも妊娠ならず

 

次は4クール目に挑戦です。

 

私は少し4クール目に期待していました。

 

 

というのも、今までタイミングが取れなかったのは、すべて夫の都合が原因でした。

そして、理由は仕事が忙しいから。

 

でも4クール目は、ちょうど年末年始あたりにタイミングを取ることになったので、夫の仕事がお休みの時期でした。

休みの時ならきっとタイミングが取れるはずです。

 

ただ問題なのは、年末年始は両家の実家に行き泊まり旅行などもあるため、クリニックに通えないことでした。そのため、排卵のタイミングを教えて貰うことができません。

 

ルナルナの周期を見て、自己判断でタイミングを取るしかありませんでした。

 

せっかくの休みなので、タイミングは取れるだけ取りたい…。

私はそんな気持ちでした。

 

うまくいますように…。

心のなかで唱えます。