愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

タイミング法にトライ…??

検査を色々やった結果、

私の身体にも夫の身体にも、

不妊に繋がるような問題はありませんでした。

 

 

じゃあなんで…??

 

と言いたい気持ちを押し留め、

今できるタイミング法にトライすることになりました。

 

 

生理終了後しばらくしたら、

定期的に病院に通って排卵の状況を先生に見てもらいます。

 

 

 

これが地味につらい…。

 

仕事しながらお休みの日のたびに病院へ…。

そして男性医師におまたを開く…。

内診の時の器具の感覚がどうにも苦手…。

まぁ得意な人なんていないか。

 

皆さん本当にがんばってるなー、と実感。

 

 

 

気まずい空気が流れる中(私が勝手にそう感じてるだけ、笑)

 

 

「あ、この大きさだと3日後くらいに排卵があると思うので、◯曜日と、できれば◯曜日にもタイミングを取ってください。」

 

 

よっしゃ。

とりあえずしばらくは来なくていいってことね。

 

 

帰ったら夫に話さなきゃ!

 

どんな反応するかな?

うまくタイミングとれるかな〜??