愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

精子検査

前回受診の後、

私の不妊検査の結果を夫に伝えました。

そして、夫の精子検査をしたほうが良いと先生に言われたことも話しました。

 

 

夫は、

 

 

「分かったよ。どうすればいいの?」

 

 

と言ってくれました。

 

 

 

 

 

よかったー!!!!!

 

 

嫌がられたり、受け入れてくれたとしても渋々かなーと思っていましたが、案外あっさり承諾!

 

むしろそりゃ俺もするよね?当然!

 

くらいの表情をしている!

 

 

 

えらい!えらいいぞ夫よ!笑

 

 

夫の不妊治療へ向かう姿勢を改めて理解でき、

とても嬉しくなりました(^_^)

 

 

 

そして新鮮な夫の精子を預かり、ルンルンと病院へ向かう私でした(笑)