愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

自分と向き合ったその先に

自分を愛し、大切にするとは…。

 

 

自分を愛するために、自分が好きな自分になりたい。

大切にするために、自分の気持ちのままに行動したい。

 

 

やはりまずは自分と向き合おう。

 

 

私は何がすき?

何がしたい?

どんな自分になりたい?

 

とりあえず自分に問いかけてみます。

 

 

 

そして1つの結論。

 

 

やりたいことすればいいじゃん。笑

 

 

そうだよ。

だって自分がしたいことを楽しく取り組んでいるときって本当に幸せですよね。

やりたいことやってる自分は好きでいられるし、大切に出来てるって感じる。

 

 

 

私が好きなもの…。

 

のんびり過ごすこと。

美味しいもの食べること。

裁縫すること。

 

 

毎日やりたいときにやってやろうじゃないの。

 

 

 

その先には何が見える…??