愛されたい妻の妻活!挑戦記録

夫婦仲を見つめ直しつつ妊活に挑んだ1年半の記録

そわそわそわそわそわ

妊活に挑戦するアラサーです。

夫とタイミング法にチャレンジしています。

 

1クール目→2度タイミング取ることが出来るも妊娠ならず

 

2クール目→夫が忙しくタイミング取れず

 

3クール目→1度だけタイミング取れるも妊娠ならず

 

4クール目→2度タイミング取ることに成功。

 

過去の記録・記憶を振り返りながらお伝えしています。

 

 

4クール目で2度タイミングが取れました。

 

 

そして仕事やら帰省やらが忙しかったこともあり、あっという間に生理予定日が来ました。

 

来ないで、来ないで…。

 

トイレに行ってショーツの中を見るたびに、祈りを捧げ、ドキドキしながら確認し、ホッとする、その繰り返しでした。

 

 

またこれだ。今回はいつまで続くんだろう…。どうせ駄目なんだろうけど…。

 

2日…。

 

3日…。

 

4日…。

 

もうやだ…。ずっとドキドキするのもつらい。

来るなら早よ来てよ…。

 

5日…。

 

6日…。

 

あ、あれ…?

こんな遅れるのめずらしいかも。

いやいやいや、期待しちゃだめ。

どうせ駄目だもん。

検査したら陰性で、それが分かったら力抜けてすぐ来るに違いない。

知りたくない。検査したくない。

 

でも明日で1週間。

 

このままドキドキし続けるのもしんどいから、明日まで来なかったら検査してみよう。

 

そわそわそわそわそわそわ。